※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
妊娠・出産

予定日1週間超過で入院中。陣痛は始まったが遠のいている。明日促進剤を使用して進める予定。精神的につらいです。

今、予定日1週間超過で今日の朝方から入院してます!
25日の朝4時から陣痛が始まったのに、そこからいくら運動しても遠のいたりを繰り返し、入院して明日促進剤を使って進めるみたいです(T▽T)
そろそろ精神的にもつらいですぅ、、
励ましの言葉よろしくおねがいします😭😭😭😭😭

コメント

T

あたしも遠退いてきて、の繰り返しでした。
促進剤でだしたほうが
もう変に待ち構えるより楽です(笑)

• じぇじぇ

じぇじぇ

お返事ありがとうございます!
    促進剤の予定は明日ですが、助産師さんに今日じゃダメですかってさっき聞いちゃいました(T▽T)

• 6月26日
むちこ

私も12時間ほど陣痛と戦ってましたが
お産が進まなくて結局促進剤ぶち込まれました😅笑

促進剤打たれてから
スムーズに子宮口開いたので
最初から打って欲しかったなと今では思います。笑笑

• じぇじぇ

じぇじぇ

お返事ありがとうございます!
    促進剤いきなり痛くなると友達から言われてちょっとビビってます(∩´﹏`∩)

• 6月26日
さみまま

私は陣痛なんてものも全然わからずに、予定日5日超えて入院して、子宮口も全然開いてないからラミナリアとバルーンと陣痛促進剤使って、入院3日目?でやっと産まれました!笑

自然に陣痛が来るってどんな感じかわからないけど、促進剤使うとどんどん強くなって来るのがわかるし、入院してるから何があってもすぐに対応してもらえるので少し安心できました。

私も精神的に辛いというか恐怖と不安ばかりでしたが、可愛い赤ちゃんを想像したら頑張ろうという気持ちになれました。じぇじぇさんも精神的に不安だと思いますが、赤ちゃんのために今はお産のイメージして無事に元気な赤ちゃんが産まれますよう祈ってます♡

• じぇじぇ

じぇじぇ

なかなかの長期戦だったんですね(T▽T)
    そうなんです、、、促進剤使うと痛みがもっとだよと親からも脅され、、(∩´﹏`∩)

• 6月26日