※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母親がお子さまをおんぶ紐を使って前に抱っこしたまま、運転席に座り、…

母親がお子さまをおんぶ紐を使って前に抱っこしたまま、運転席に座り、そのまま運転してしまった!えー‼と、衝撃的な光景を目にした。
この前は、お子さまを膝の上に座らせて、運転しているのを目撃しちゃったけど、今の保護者は凄い。決して真似出来ない。いや、したくない。

コメント

SKAH

あり得ないですね😅
そーゆので亡くなったニュースとかやってるのに。。😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さまを危険にさらしてなんとも思わないのでしょうね。本当、あり得ないですよね。

• 6月26日
わかめ

警察に捕まったらいいですよ!
私も今日チャイルドシートにも乗せずシートベルトもさせていない母親を見ました。
信じられないです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。捕まえて欲しいですよね。
    シートベルトもさせていないんですか?怖いですね。

• 6月26日
あやたろ

私も実際に見たことあります!!!

抱っこ紐で抱っこしながら運転してる人を…
なにかあったらエアバッグ代わりになっちゃうし…
凄いな~と思っちゃいました( ´Ꙩωꙩ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子をエアバッグ代わりですか?嫌ですね。
    でも、そういう事を平然と出来る人もいるんですね。

• 6月26日
黄色いクマさん

それ私の地域ではおじいちゃんおばあちゃんがしてるのよく見ます(´Д`
昔はチャイルドシートなんかなかったとか言って泣くのが可哀想だからって言い訳に子供の命危険にさらしてますが本当に可哀想と思うならちゃんと命まもってあげて!って思いますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は抱っこやおんぶして運転してる光景はごく当たり前だったようですね。
    今は、きちんとチャイルドシートに乗せて頂きたいですよね。本当、お子さまの命を守って頂きたいと思います。

• 6月26日
SDluv32♡...*゜

私も真似したくないですΣ(+Oдo;艸;)被害に遭うのは赤ちゃんなのに。あと自転車に前抱っこも嫌ですけど💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真似したくないですよね。
    自転車でもされている方がいるんですか?バランスが悪く危ない気がします。

• 6月26日
  • SDluv32♡...*゜

いますよー(´;ω;`)私よく見ます💦💦💦ほんとは前抱っこして自転車運転ってダメなんですけどしてる人が多くて💦💦

バランス崩して転倒したらどうすんだよって思います💦💦

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構、多いんですね。驚きです!
    確かに転倒しちゃっいそうで見ていて、ハラハラしてしまいますね(^^;
    私は、自転車は、さすがに怖くて出来ないです⤵車でも出来ないですけどね。

• 6月26日
  • SDluv32♡...*゜

すいません💦💦下に回答書いてしまいました😢💦💦💦

• 6月26日

私もたまに見ますがあり得ないです。保育園迎えに行ったら抱っこ紐で抱っこしてバイク運転してるお母さん見ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイクの運転って、警察の方は取り締まったり、保育園の先生は何も言わないんですか?怖いですね。

• 6月26日
結優

信じられないですね。どれだけ運転に自信があるのか(ー_ー;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転に自信があるんでしょうね。
    事故を起こしてから後悔しても遅いですからね。お子さまを危険にさらさないで貰いたいと思います。

• 6月26日
ちゅず

本当見た瞬間目が点になりますよね(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なります。なります。目が点となって、ジーと見ちゃっいました。

• 6月26日
  • ちゅず

ちゅず

本間にこれは現実?状態で
    時間が止まります。笑

こーゆー親が子殺し
    なんだろーなーって
    おもいます( ˙_˙ )

私も完璧な育児出来てない
    ですけど
    わざわざ母親の自分から
    危険に合わすような事はしないですよね(*_*)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も完璧な育児は出来てないですよ!慣れない育児をしながら、子どもにごめんね‼と、言ってます。本当、お風呂に入れるにしても、未だに不慣れで可哀想な事をしてしまって(^^;
    お腹を痛めて産んだ我が子を守るべき存在の母親が、我が子を危険にさらすのは、やめて欲しいですよね。
    車なんて、怪我だけではすまないですからね。

• 6月26日

割とここでも自転車でーみたいな人多く見受けられます💦💦たまに勧める人もいてて😢💦💦確かに兄弟いたりしたらせざるを得ないかも知れませんが、私はしたくないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しない方が良いですよ!
    まぁ、他にお子さまが居たら、おんぶした方が楽?なのかもしれないですけど、もし、バランスを崩したらと思うと怖くて出来ないですよね。子どもに怪我なんてさせたくないですし(^^;

• 6月26日