コメント
はじめてのママリ🔰
溶連菌は抗生物質を飲まないといけないと思うので行くべきだと思います!
はじめてのママリ🔰
私もなった時、めちゃくちゃ喉痛かったです💦
病院で検査して陽性と言われそれから熱出ました😓
お大事にして下さい😊
-
はは
コメントありがとうございます!
溶連菌なられたことあるんですね💦
本当喉辛いですよね😭
病院行ってこようと思います。- 12月11日
はじめてのママリ🔰
溶連菌は抗生物質を飲まないといけないと思うので行くべきだと思います!
はじめてのママリ🔰
私もなった時、めちゃくちゃ喉痛かったです💦
病院で検査して陽性と言われそれから熱出ました😓
お大事にして下さい😊
はは
コメントありがとうございます!
溶連菌なられたことあるんですね💦
本当喉辛いですよね😭
病院行ってこようと思います。
「その他の疑問」に関する質問
7月に友人の家に行きます。 6月にその友人の誕生日、8月にその子のお子さんが1歳の誕生日、7月お邪魔する2日後がうちの子どもの2歳の誕生日です。友人とのLINEの流れで、「〇〇ちゃん(私の子)って、◯日誕生だよね!」と…
下の話です🙅♀️不快な方は見ないでください😂 昨夜、授乳中に乳首を引っ張られてたのですが、完全に無の状態、無反応でなんなら気づいてませんでした。 その様子を見た夫が「え?無?」って聞いてきて🤣 「何が?何の…
DAISOって月一行くか行かないかなので、行ったらいつも3袋くらい購入する透明のポリ袋があるんですが、今日行ったらポリ袋ゴミ袋のコーナー棚全体がまるっとすっからかんでビックリしました🫢 これもしばらく入荷がないん…
その他の疑問人気の質問ランキング
はは
コメントありがとうございます!
そうですよね~抗生物質飲めば治るみたいなので明日、仕事の調整きくか確認して病院行ってきます。