※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🔰
産婦人科・小児科

インフルエンザの検査や診察について相談です。小2の娘のクラスがインフ…

インフルエンザの検査や診察について相談です。

小2の娘のクラスがインフルエンザや早退者が多いため明日から学級会閉鎖になりました。
娘は咳と喉の痛みが昨日からあります。
今日の朝は熱がなかったのですが、帰ってきてから37.0〜37.3℃。
明後日の土曜はかかりつけの病院が休み+近隣の小児科も休みなので、明日の午前中に行くしかないのですが、早すぎるとインフルエンザの結果は出ないですよね💦
結果出なくても土曜に行ける病院がなければ、明日行ったほうがいいですよね😭(午後も休診のため午前しか行けないです…)

コメント

はじめてのままり

12時間経過してれば検査できるので、明日の午前中なら結果出ると思いますよ!!!😭陰性だといいですね🥺😭

  • みみみ🔰

    みみみ🔰

    回答ありがとうございます!
    わかりました😭✨明日午前に行ってきます!!
    37.8℃に上がってだるくなってきたみたいです😭💦
    お早い回答ありがとうございました😊

    • 1時間前