※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも🍠
家族・旦那

そろそろ私の入院準備、出産準備はじめないと💦と思って旦那に赤ちゃん本…

そろそろ私の入院準備、出産準備はじめないと💦と思って旦那に赤ちゃん本舗ついてきてもらった時…。
母乳パッドカゴに入れたら「もう終わり?」
授乳キャミカゴに入れたら「もう終わり?」
なんどもなんども…( •᷄ὤ•᷅)
もういいよ、早く帰りたいみたいだからもう見ない
と言ったら「違うよ!なんか、恥ずかしくて…
下着売り場にいるみたいな感じなんだよ…」って😅
する事してここにいるんだから!今更!!と思って思わず笑ってしまった笑

本当に恥ずかしがりやでどうしようもないけど、惚れた弱みだなぁと毎回思います笑

みなさんの旦那様は堂々とついてきてくれてますか??笑

コメント

K

恥ずかしがりながらもついてきてくれます☺️☺️

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    やっぱり恥ずかしがるんですね笑
    もじもじしてますよね😂

    • 6月26日
えりめろ

こんにちは😊✨

うちの旦那わ堂々と付いてきて
これいーじゃん!なんて選んでくれます🙃❣️

母乳パット買ってきて!とおつかい頼んでも普通に買ってきてくれます😝✨(笑)
妊娠前のお付き合いしている時に生理用品頼んだ時も普通に買ってきてくれて、
どれがいいか分からなかったみたいで店員さんにどの生理用品が良いのか聞いてくれたみたいです(笑)


まめたろさんの旦那さん、
とってもピュアなんですね😉
可愛い旦那さんで素敵です😊❣️

お子さん生まれてから
また楽しみですね👍

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    こんにちは♡
    一緒に選んでくれるのいいですね!
    羨ましい〜☺️
    もう連れ出して慣れてもらうしかないので頑張ります笑

    • 6月26日
  • えりめろ

    えりめろ



    母乳パットどれがいいの〜?
    ムーニー?え?オムツのメーカーじゃん!!とか言ってます(笑)

    いつもの母乳パット買ってきて!と頼むと全く同じ物をきちんと買ってきてくれます😊
    間違えたら私がブチギレるから慎重だと思うけど(笑)


    新しい下着を買ってきて
    旦那に見せびらかすとか!(笑)

    まめたろさんの旦那さんだったら
    赤くなっちゃいそうですね❣️(笑)
    ホッコリ❣️

    • 6月26日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    確かに!ムーニーってオムツでしょ!?って言ってました笑
    あとは、バカの一つ覚えみたいに「ほら、君の好きなピジョンだよ」と言ってきます笑
    そんなこと言ってないのに笑

    おつかいしてきてくれるんですね!
    確かに間違われたら、違うよ!!ってキレますね笑

    産後体型戻ったら可愛いの買ってチャレンジしてみます♡

    • 6月26日
🍋

付いてきてくれましたけど、他の売り場よりはソワソワしてました(笑)

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    そわそわしてますよね!笑
    視線がおぼつかないのが見てて笑っちゃいます笑

    • 6月26日
TRK

旦那さん可愛いですね(⑅˃̵౪˂̵⑅)

我が家は堂々とついてきます(*^^*)
それどころか1人で買いに行ってくれたりもします>_<
産後悪露が多く、パットが足りなくなったんですが毎回ナプキン買いに行ってくれてました(笑)

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    堂々と!素晴らしい!🤗
    家族が彼以外女子しかいないので、ナプキンとかは平気だし、
    家では平気で「サラッサラッのサラサーティ♬」とか歌ってるのに…( •᷄ὤ•᷅)
    ナプキン買いに行ってくれると助かりますね!必要な時って動きたくない時だから嬉しいですね!
    優しい♡

    • 6月26日
deleted user

理由がダルいとかじゃなきて途中からほっこり読んじゃいました(笑)
かわいーですね(笑)
うちの旦那さんも割とモジモジしながらついてきてくれる人です。

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    イライラしてたのに理由聞いて笑っちゃいましたよ笑
    やっぱりもじもじするのは避けられないんですかね🤣
    見守ることにします笑

    • 6月26日
deleted user

うちのは堂々としていて
搾乳器に興味津々で、見本を手に持って遊んでました…
こちらが恥ずかしいです(^^;

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    遊んでたんですか!笑
    その度胸を分けてほしいです(ง •̀_•́)ง
    哺乳瓶すら手に取れずに遠目で見て「なるほど…」とか言ってました笑
    なるじゃねーよって笑

    • 6月26日
ぽっぽ

堂々としてます。
恥ずかしいことではないし、これから赤ちゃんを迎えるためのパパとママになる準備ですよね?
それは恥ずかしいことではなく、素晴らしい事ですよ。

出産後1ヶ月の間に足りなくなった母乳パットやナプキンを買いに行かせましたが、初めは嫌そうでしたが今は普通に買ってきてくれます。

店員さんだっておつかいくらいにしか思わないか、なんとも思ってないと思います。

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    ほんと、結構男の人もついてきてるから恥ずかしい事ないでしょ!
    と言いましたよ〜。
    いい歳してまったく( •᷄ὤ•᷅)
    もうこればっかりは慣れてもらうしかないですもんね!

    • 6月26日
さゆきmama

え?下着売り場もブラも選ぶし困っております(´;ω;`)ブワッ
赤ちゃん本舗は、堂々としてますね笑そんな事たぶん考えたことないんじゃないんですかね?
ナプキンも頼んだら買ってくるような人なんで笑

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    そのくらいの積極性が欲しい!!笑
    どの色がいいかね〜って聞いても、
    「うん…好きな色にしな…(´._.`)」 って一歩引いて見てます笑
    ナプキン買ってきてくれる旦那様多いですね✨✨

    • 6月26日
RiN

最初はうちもそうでしたー😭
赤ちゃん用品よりマタニティ用品の方が行くこと多くて
男性からすると恥ずかしいのはなんとなくわかりますが…(;▽;)

でも恥ずかしいことじゃないよ!って言い続けました✨
周りに他の妊婦さん居てどうしてもダメな時は
新生児服とかおもちゃコーナー見てもらってました!

男性だからか、職業柄なのか
チャイルドシートコーナーは楽しいみたいでした😎💕笑

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    もうそわそわもじもじで、違うとこ見てなさい!って言ってました笑

    ちょっとでも楽しく見てくれる売り場あるといいですね!
    うちはなんかベビーカーすらそわそわしてました笑
    もう早く慣れてくれ😂

    • 6月26日
  • RiN

    RiN

    旦那さん可愛い〜( *¯ㅿ¯*)
    でも、そのそわそわ感がわたしには
    赤ちゃん楽しみだけど恥ずかしい〜!!
    に聞こえます😶❤️
    トイザらスとか赤ちゃん本舗にある
    ベビーカーやチャイルドシートに試し乗せする7㌔の赤ちゃん人形抱っこも恥ずかしがりそうですね〜💓
    きっと子煩悩な優しいパパになってくれるんですよー!

    出産楽しみですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 6月26日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    確かに楽しみだけど恥ずかしいんでしょうね☺️
    生まれてくるのが女の子なので、今からロクでもない男に引っかかったら…( •᷄ὤ•᷅)
    とか言ってます笑
    明日とりあえずもう一度赤ちゃん本舗に連れて行きます笑

    • 6月26日
デンバー

あはは、可愛い旦那様ですね。
うちはすごい人見知りですごいシャイですが、アカチャンホンポは楽しそうに一緒に行けます。
1人で売り場散策してクルクル見て回ってて楽しいらしいですよ!

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    いいなー!羨ましい〜!
    しれっと売り場に置いてったら、どこ行ってたの!ってプリプリしてました笑
    色々商品あるの分かって欲しいんですけどね〜💦

    • 6月26日
いちご

うちは全然ついてきてくれます😊
わたしが出産後、乳首がきれて乳首カバーをかってきてってお願いしたら買ってきてくれました✨
恥ずかしくないの?ってきいたら俺パパになったし、かってても変に思われないやろ!っと笑
たしかに私がレジの人なら
あっ、偉い旦那さんだなーっておもうなーっておもいました笑
もしかしたら産まれたらかわるかもです😊💓

そのあとも母乳パッドとか買いに行ってもらったり、一緒にいってもついてきます笑
で、はやくかえろーとかじゃなくてまだいるのないのー?子供のお菓子とか授乳の下着とかいらない?ってきいてくれます😭💓

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    レベル高い旦那様です!👏🏻
    確かにレジの人だったらそう思いますよね!

    母乳パッドうちも見に行きました!
    私より早く見つけて、引きずられるように売り場に連れていかれました笑
    うちも聞いてはくれたり、口では色々言ってくれるけど、その場に行くと
    途端に小さくなります笑

    • 6月26日
ととり

一人目の時はちょっと落ち着きなかったけど付いてきてくれたし分からないことは店員さんにも聞いてくれましたよー(*ˊᵕˋ*)
むしろ私の方が恥ずかしがって授乳ブラとかをこんなんいるの?使い方分からんよ??と言って代わりに聞いてもらってました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

二人目は余裕でついてきて、これ必要でしょ、一人目で使ってたしこれも買っときなよと率先してくれたので楽ちんでした(笑)
二人の子供の事だし、一緒に行くと楽しいですよね♪

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    やっぱり1人目はそんなもんですかね笑
    店員さんに聞いてくれるなんて優しい〜♡
    もう少し一緒に見れると楽しいんですけどね💦

    • 6月26日
kachi♡

恥ずかしい…なんですね😊
よかった、うちの旦那みたいに
だるいから帰りたいんじゃなくて!笑

うちのダンナは恥ずかしいとかは
全くないしむしろ自分から
下着屋さん入ってって
ねえこれ可愛いじゃん!とか
いってきて…😭
他のお客さん達嫌だと思うから
本当にやめて。って止めたりします😭笑
のわりに赤ちゃん用品は
わからないからめんどくさいみたいで
全部私任せです(T ^ T)…
男って…。

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    二日酔いだったから本当は少しめんどくさかったのかもしれないですけど…笑

    堂々としてますね!笑
    好みがわかるからそれはそれで楽しいですけど、他のお客さんの目が気になりますね😅
    カップルオッケーのお店とかあればいいのに〜♡

    もー、一緒に選びたいですよね!
    何度男って…って思っても足りないくらい笑

    • 6月26日
なぁ‼

うちの旦那も恥ずかしいらしくいつもベビーカーとかチャイルドシートのとこにいますよ🐤

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    そこが定位置になるんですね😂
    面白いやら呆れるやら笑

    • 6月26日
deleted user

うちは堂々としてますよー(笑)
別に何ら恥ずかしい場所じゃないと思いますが…
下着売り場とは全然違うと思います😂
でもダルいとか面倒とか
そんな理由より全然いいですね😊
ほっこりします(笑)

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    ほんと、なにが恥ずかしいの〜?って思います笑
    確かにダルいとかよりは全然マシです😅

    • 6月26日
deleted user

うちは恥ずかしいって感情ないのかってぐらい堂々としてます(;゙゚’ω゚’):
なんなら下着売り場でも平気な顔して付いてきそうです笑

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    堂々としてるの羨ましいです🤗笑
    下着売り場もオッケーそうなら頼りになりますね!✨

    • 6月26日
ともとも

うちは入院中オロ用のナプキンだと痛いので生理用品を買って来てもらいました!恥ずかしいとかはなかったみたいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    痛いとかあるんですね💦
    それは助かりますね!痛いの使えないし( •᷄ὤ•᷅)

    • 6月26日