※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お出かけ

趣味が夫婦揃ってカラオケなんですが、子供が産まれてから行けてません…

趣味が夫婦揃ってカラオケなんですが、
子供が産まれてから行けてません、
何ヶ月くらいからデビュー平気かな?
何時間くらいなら大丈夫かな?

コメント

deleted user

回答ではないですが、私達夫婦もカラオケが趣味でした。生まれるギリギリまで行ってましたが生まれてからはまだ行けてません😭
やっぱり大体一歳過ぎてから、音量小さめになるんですかね?👌

猫もトマト

音量てきにまだまだ無理かなと思います><
2人が 音量小さくてもカラオケ行きたいなら大丈夫かもだけど そーなるとカラオケの意味あんまなくなるし楽しめないかなと😭
うちも夫婦そろってカラオケ好きなので 1、2ヶ月に1回は児童センターに2時間くらい預けて行ったりしてます^^

ぺんこ

8ヶ月でいっちゃいました😃💦
キッズルームを予約し、
部屋を明るく、マイクもBGMも小さくして~って感じです👏
いいのかどうかわかりませんが、
2時間程しました☺️
主人の声に泣きましたね。笑
小さい声で高い音を出すと腹筋使ったのでいい運動(?)になりました。

頻繁に行かなければいいとおもいます☺️

ゆー

うちも夫婦揃ってカラオケが好きで、昨日旦那がふと「カラオケ行きたいねー」と言っていたのでいつになったらいけるかなーと思ってました(・ω・)ノ

回答になってなくてすいません💦

エリナ

もうすぐ3歳ですけどまだ連れてったことないですよ😧😧

ととり

私もカラオケは好きでしたが、上の子妊娠してからほぼ行ってないです。
友人は小さい頃から連れていってましたが、その子曰く赤ちゃんは煩い方が安心するから大丈夫!だそうです。
お腹の中も結構うるさい?から、と。大人も偶にうるさい中で心地好く眠たくなる時がありませんか?そんな感じなのかなぁと。

ただ、私は早くとも半年以降で、赤ちゃんの様子を見ながら1時間とか2時間で切り上げた方がいいんじゃないかなと思います。

ポムポムゼリー

昨日初めて行きました!
音量もマイクも小さくして、ファミリールームにしました!

結構ほぼアカペラでした(笑)