※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

京都にある足立病院(新館になってから)で出産された方、手出しいくら…

京都にある足立病院(新館になってから)で出産された方、
手出しいくらでしたか??
領収書見せてもらえる方、見せてほしいです!!

私は、前日入院して、破水後に経膣分娩で出産しましたが、
手出しが12万円ぐらいでした。
第二子をどこで出産するか考えており、ネットで見ると、手出し高すぎるような気がするので、他の方の参考にしたいです。

私はこの領収書とは別に前日入院費で18000円ほどかかってます。
(前日の分は他の人より多くて仕方ないかなと思ってます、)

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半の子がいます!
娘さんより1年前にはなりますが、
桂の身原病院で出産し、手出し5万4000円でした!
3泊で、前日入院はしておりません。
アルママッサージもついており、ご飯もめちゃくちゃ美味しくてこの値段だったので第2子もと思っておりましたが、家から遠くて💦

今のお腹の子足立で産もうと思ってたんですが、こちらの投稿見てビックリしました、、😭

松本クリニックさんなども規模は小さいですが、有名かつお値段もお安めだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目だったので、相場が分からず、当時払ってしまいましたが、今になってなんでこんなに高いのか気になってしまいました、、、、、。

    部屋も豪華だったのでそれで、高いのかなと思ったり。

    身原病院も人気ですよね、気になってたのでみてみます!!

    • 2時間前