※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

今年町内会の班長なのですが区長さんから1万渡されジュースなどイベン…

今年町内会の班長なのですが区長さんから1万渡されジュースなどイベントの時に使い切ってくださいと言われたのですがイベントはないし、区費の徴収も、も
うないので足しにもできないのですが、皆さんならその分ジュースなどを買い置きにいきますか?
お金だけ振り分けますか?
20件くらいあるので一軒大した金額にはなりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく年の予備費として回さないならジュースか何かにします。
お金もらった方が嬉しいかもしれないけど区長さんから頂いたお金ですし現金で振り分けるのも違うのかなって思うので。

はじめてのママリ🔰

繰り越さないほうがいいなら、クリスマスプレゼントとして、文具やお菓子セットを組んで渡します。
現金では渡さないです。

ママリ

洗剤とこの時期ならカイロとか、
老若男女問わず使えるものを買ってお配りします。

(女女男男)4兄弟♡ママ

1件500円くらいなので
QUOカードにします。