はじめてのママリ🔰
子どもを産むのは私。
好きにさせてください。
って感じです。無痛分娩に強行突破です。
3児mama
「産むのは私だ。私が決める。」と言います✋
あんず
無痛分娩は母のためだけじゃないと思います。母が苦痛よりリスクはあれど、スムーズに赤ちゃんが出るため…巡り巡ってお子様にためだと思うのですが認識間違ってますかね…😅
こっちが産むんだから、快く無痛分娩にさせてくれって思います。
はじめてのママリ🔰
無痛分娩ってプラス10〜20万くらいですかね??確かに大きなお金ではありますが1ヶ月頑張って働けば稼げる額です!子供たちに具体的にどう使うと?何より大事なことは産む本人と赤ちゃんの身体です!それくらい俺がぱぱっと稼いでくるから任せろ!くらい言えやボケナス!!と思いますすんません😌
ブラウン
許せません!
私が生むので、私が決めることで、あなたが意見する権利はありません。
経験した痛みのなかで一番痛い痛みをなぜわざわざ受けなきゃいけないのか、たぶん死ぬときより痛いと思う。
妻の苦しみは考えないの?
なんでそこを削るの?それならあなたのお小遣いを削ってください。あなたの欲しいものを買わないでください。コンビニでなにも買わないでください。あなたの娯楽を1年やめてください。それを全部子供に使いましょう!
削るべきところが間違っています。
ママリ
アホか。産むのは私。決めるのは私。旦那じゃない。お金だけ出して。って感じですね😊
コメント