※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*khrk*
妊娠・出産

妊娠8週目で胸の張りがなくなり、つわりも軽減。出血なし、体温低めで不安。病院に行く予定。同じ症状で無事な方いますか?

つわり、胸の張りがなくなった場合…

いつもお世話になっています。
現在妊娠8週目なんですが、数日前から胸の張りがなくなり、つわりもほとんどなくなりました。
出血はありませんが、体温も低め…
稽留流産ではないかと不安な日々です。

病院には来週行く予定なのですが怖いです。

同じような症状で、赤ちゃん無事だった方いらっしゃいますか??

今は少しでもポジティブに考えたいと思っていますが、悲しい結果ばかりを考えてしまいます(;;)

コメント

桃&柚♡mama

私もついこの間全く悪阻症状が無くなり心配になりましたが、またここ数日急に悪阻症状出てきてます!

赤ちゃん信じましょう!(>_<)

*khrk*

お返事ありがとうございます!

そうですよね

お母さんが信じてあげないといけないですよね(;;)
がんばります!

お身体お大事になさって下さい♡

Mies

こんにちは♪
1歳半の娘と今2人目が5wで、つわりが始まったところです。
1人目妊娠中に、私も胸の張りがなくなって不安になったのを覚えています。
妊娠中に2カップくらい胸が大きくなると聞いた事があったのに、私はたいしてサイズは変わらず、胸の張りもあったりなかったりでした。
ですが無事に元気な娘が産まれました。つわりもその日によってなかったり、ひどかったりしましたし、胸の張りやつわりで流産という事にはならないような気がします。
今は不安な事もたくさんあると思いますが、お互いに頑張りましょう♪
元気な赤ちゃんが産まれますように☆

*khrk*

経験談をありがとうございます⑅◡̈*

悪いようにばかり考えると育つ赤ちゃんも育てないですよね(;;)

Miesさんありがとうございました
悪阻大変だと思いますがお身体をお大事になさって元気な赤ちゃんを産んでください♡