はじめてのママリ🔰
少し後悔しましたが、芸能人とか知ってる人の名前検索しまくってたら案外そこまで気にしなくていいのかなって思えました
ママリ
息子のときに、使いたい漢字で大凶か
すべて大吉の漢字にするか迷いましたが
使いたい漢字にしました!
将来自分に何か悪いことがあった時に
「この名前のせいだ」なんて思うことはないだろうと!
それよりも意味や想いを込めた名前の方が、私たち夫婦は嬉しいと思ったので☺️
男の子なので一生その名前になるとは思いますが、そもそも姓名判断って占いみたいなものでサイトなどによっても違いますし、自分の名前の姓名判断気にしたのも結婚した後でした😂
ペコパ
全く気にしません。
この子はそういうのの結果で左右されるような人生を歩む子ではない!自分で運も味方につけて切り開いていくから!と、思っています。
そもそもいろんなサイトで検索して観てください。結果変わりますから!
どこの誰かわからん人が決めたもので出てくる結果より、我が子の生き方を信じます。
はじめてのママリ🔰
総格が凶でなければいい。いろんなサイトみあさって、凶じゃないサイトを信じる。某有名スポーツ選手もあんなに人間的にできた人で成績も優秀でも名前に大凶があるから姓名判断で人生は決まらない。
そのためにどういう人生を歩んでほしいって願いを込めた名前をつけなんじゃないか!!と思っています☺️
はじめてのママリ🔰
全然気にしません。子供の姓名判断調べた事もないです。
コメント