※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

至急お願いします🙏7歳の娘の体調についてです。月曜日から頭痛、37.4度…

至急お願いします🙏

7歳の娘の体調についてです。

月曜日から頭痛、37.4度の熱(熱ギリギリライン)
頭痛が治らなかったので、昨日受診しました。
普通の風邪薬をもらったのですが、夜に38.5度の熱が出ました。
今朝は熱が下がって、今は平熱です。
皆さんならインフルエンザの検査受けに行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザなら周りにうつしてしまいますし学校を休まないとダメなので私なら検査に行きます💦

学校にも1日だけの熱だけで翌日学校に来た子がいたのですがそのクラスはインフルエンザが蔓延し3分の2が休むような事になり学級閉鎖になりました💦
その子の弟はインフルエンザだったようなので 恐らくその子もインフルエンザだったんだと思います💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね💦
    今から行こうと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルエンザでなければ良い話なのですが もしインフルエンザだった場合登校禁止になるので念には念をで検査されると安心して登校できるかなと思います😊
    うちの学校は全校生徒1000人以上いるので蔓延すると毎回凄い事になるのでインフルエンザが流行っている時は1日でも発熱があった場合検査するように言われています😭💦

    • 42分前