ファンデーション迷子です。コスメデコルテのゼンウェアグロウだと少し…
ファンデーション迷子です。コスメデコルテのゼンウェアグロウだと少し物足りなくて、、。
もう少しカバー力があってもう少し重めのファンデーションをご存知の方いらっしゃいませんか?
下地はコスメデコルテのグロウライザーを使っています。
マットな質感は苦手です、、。
パウダータイプリキッドタイプ問わずツヤ系でおすすめあればそちらも教えていただきたいです泣よろしくお願い致します。
ちなみに今は迷子なのと時短でグロウライザーの後にマキアージュのパウダーファンデーション重ねてます、、。
- ちょす(妊娠31週目, 3歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
Diorは使ったことありますか?☺
割りとテクスチャーも固めで、カバー力あります!
初めて使った時感動しました!!✨
ただその分夏場は崩れかた気になりましたが💦
塗りかた意識するのと、いまはだいぶ崩れにくいように改良されてるようなので、もし機会がありましたら是非❣️
ちょす
まだ使ったことなかったです!!!
そうなんですね🥺良き情報ありがとうございます!
ちなみに品番や名前どれかおわかりになりますか😭?