カバー力があり、ツヤ系のファンデーションを探しています。コスメデコルテの下地を使用中ですが、物足りなさを感じています。おすすめがあれば教えてください。
ファンデーション迷子です。コスメデコルテのゼンウェアグロウだと少し物足りなくて、、。
もう少しカバー力があってもう少し重めのファンデーションをご存知の方いらっしゃいませんか?
下地はコスメデコルテのグロウライザーを使っています。
マットな質感は苦手です、、。
パウダータイプリキッドタイプ問わずツヤ系でおすすめあればそちらも教えていただきたいです泣よろしくお願い致します。
ちなみに今は迷子なのと時短でグロウライザーの後にマキアージュのパウダーファンデーション重ねてます、、。
- ちょす(生後0ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
Diorは使ったことありますか?☺
割りとテクスチャーも固めで、カバー力あります!
初めて使った時感動しました!!✨
ただその分夏場は崩れかた気になりましたが💦
塗りかた意識するのと、いまはだいぶ崩れにくいように改良されてるようなので、もし機会がありましたら是非❣️
はじめてのママリ🔰
もう解決済みだと思いますが私もめちゃくちゃ迷子で、ついコメントしてしまいました😭デコルテの店舗が近くにあって行って試したいのですが、主さんと同じでカバー力が足りないとよくネットで見ます。、、。薄づきな感じですか?
他のママさんもおっしゃってますがディオールいいですよ、サンプルめっちゃ使って色試したりしてました、、。
明るいのかちょうどいいのかわからなくて迷走中です😭
-
ちょす
遅くなってしまい、本当にすみません😱
本当にサラサラのお水のすこしとろっとした感じ、、
RMK使ったことあるでしょうか?それより気持ち固めくらいで、、
ひと塗りではわたしのシミは全くそのままでした🤣- 12月28日
ちょす
まだ使ったことなかったです!!!
そうなんですね🥺良き情報ありがとうございます!
ちなみに品番や名前どれかおわかりになりますか😭?
はじめてのママリ🔰
返信遅れてすみません💦
私もうろ覚えなのですが、おそらく
『ディオールスキン フォーエヴァーフルイド』という品名で、ツヤタイプ(グロウ)と、マットタイプがあると思います✨
近くに百貨店などあればサンプルもらうか、
私は近くにないので、メルカリなどで1000円いないでサンプル買って試したりしてます🌟
ちょすさんに合うファンデーションが見つかりますように🙏❤
ちょす
試してみます🥺
ご丁寧にありがとうございました🥺