子供が発熱しました。インフル検査できますかね😭昨日(12/9)の22:00頃…
子供が発熱しました。
インフル検査できますかね😭
昨日(12/9)の22:00頃 発熱39.1
今日(12/10)の10:00に病院予約しました。
この時間帯しか空いてなかったです💦
午後から病院は休みでした😭
- はじめてのママリ(3歳5ヶ月)
コメント
ぷちこ
ちょうど12時間なので出来ます☺️
予約出来て良かったです🏥
お大事になさって下さい🍀
はじめてのママリ🔰mo
半日も経てば反応出ると思います!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます😭😭
今日検査しに病院行ってきます!- 12月10日
はじめてのママリ
ありがとうございます😭😭
今日病院行ってきます。