コメント
はじめてのママリ🔰
夫が定期的に明野中央病院の整形外科にお世話になってます。
基本的に土曜日に行きますがメチャクチャ多いです。
はじめてのママリ🔰
平日午後に数回、整形外科に行きましたがめちゃくちゃ待ちました。
赤ちゃん連れは少ししんどいかもしれません🥲
-
ママリ
平日でもそんな待つんですね🥲
赤ちゃん連れては無理そうですね…
情報ありがとうございます🥺- 12月10日
はじめてのママリ🔰
夫が定期的に明野中央病院の整形外科にお世話になってます。
基本的に土曜日に行きますがメチャクチャ多いです。
はじめてのママリ🔰
平日午後に数回、整形外科に行きましたがめちゃくちゃ待ちました。
赤ちゃん連れは少ししんどいかもしれません🥲
ママリ
平日でもそんな待つんですね🥲
赤ちゃん連れては無理そうですね…
情報ありがとうございます🥺
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
病院ってどこも土曜は多いですもんね!
明野中央も多いんですね😭