※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーユ
その他の疑問

もうすぐ産後3カ月になります。2日前にうすーい茶オリがあり、もう生理…

起きている方いらっしゃったら、回答いただけると嬉しいです。
もうすぐ産後3カ月になります。
2日前にうすーい茶オリがあり、もう生理再開かぁと思ったのですが、その茶オリが出た以降、今日のトイレでは、全く出血らしきものはありません。
そこで質問です。
これは、わずかに残っていた悪露だったのか、それとも生理再開なのか、どちらなのでしょう?
上の子達の説きは、生理だとしっかり分かるような始まり方だったので、判断出来ずにいます。
妊娠の可能性はありません。

コメント

share

完母ですか?

私は1人目の時に完母で生理再開は9ヵ月のときでした。母乳だとなかなか再開しにくいそうで。。

• ミラーユ

ミラーユ

回答ありがとうございます♪
    完母ではありませんが、母乳寄りの混合です!
    上の子達は、ほぼミルクで6カ月、2カ月で再開だったので、それよりは長く再開しないだろうと思っていたのですが、こちらのサイトを見ていると、完母でも早い人もいるようなので、どうなのかなぁと思いつつ質問してみました!

• 6月26日
  • share

share

判断難しいですね!母乳だけでも早いひとは早いんですね。

私でしたらオロの残っていたものかなと思いますが、、、

• 6月26日
  • ミラーユ

ミラーユ

そうみたいです。
    やはり、判断は難しいですよね!
    もう少し生理からは離れていたいので、様子見てみます!

• 6月26日
進撃のママ(・∀・)マイマイ

私も産後2ヶ月くらいに普通の出血があり、もう始まったか⁈と思っていたら3日で終わり量も増えずにいたのでオロの残りかなって心配してました。そんな感じが2回ほどありましたが、余り気にし過ぎてもと思いただのオロと思う様にしてます。

• ミラーユ

ミラーユ

回答ありがとうございます♪
    そうなんですね!
    私も気にしすぎなんですかね(^_^;)
    特に体調に変化はないので、もう少し様子を見てみようと思います!

• 6月26日