サボsan
機嫌が悪いとかご飯を食べたがらないとか嘔吐するとか、いつもと違う感じが続いたり、下痢の回数が増えたなどあれば病院連れていきます!
サボsan
機嫌が悪いとかご飯を食べたがらないとか嘔吐するとか、いつもと違う感じが続いたり、下痢の回数が増えたなどあれば病院連れていきます!
「病院」に関する質問
リトドリン処方してもらって自己調整可能なので張った時だけ飲んでます。 昨日から何度か張ってますが、リトドリン飲んだ時の動悸と頭痛に耐えられなくて飲めてません。 この動悸が始まると起き上がれなくなるのでなにも…
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
⚠️口もとの写真あります 一昨日くらいから子どもの口の横あたりに赤い湿疹?炎症?があるのですがアトピーっぽいでしょうか?アレルギー? 連日雨で億劫ですが病院行った方がいいですかね🥲
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント