雑談・つぶやき 午後休みとって病院病院って疲れる今回も何もないといいんだけど 午後休みとって病院 病院って疲れる 今回も何もないといいんだけど 最終更新:2025年12月9日 お気に入り 病院 ももこ(1歳7ヶ月, 7歳) コメント ママ 無駄な待ち時間だったりで疲れます😓 予約しても待たされるのが私は苦痛です😫 12月9日 ももこ 待ち時間長いですよね💦診察も待って、会計も待って、お薬も待って… 予約とってても全然スムーズにいかないですよね😮💨 12月9日 ママ 診察終わってすぐ会計かな?と思いきやまた待たされ、薬局でも時間がかかりで半日余裕で時間潰れますよね⏳💦 12月9日 ももこ ほんと半日潰れますね💦午前中休み取ると午後の仕事時間に間に合わなかったりしてイライラしてしまいます😅 12月9日 ママ 分かります〜 12月9日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ももこ
待ち時間長いですよね💦診察も待って、会計も待って、お薬も待って…
予約とってても全然スムーズにいかないですよね😮💨
ママ
診察終わってすぐ会計かな?と思いきやまた待たされ、薬局でも時間がかかりで半日余裕で時間潰れますよね⏳💦
ももこ
ほんと半日潰れますね💦午前中休み取ると午後の仕事時間に間に合わなかったりしてイライラしてしまいます😅
ママ
分かります〜