※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Y mama♡
ファッション・コスメ

今使ってるシャンプーとトリートメントがなくなったので、新しいのを買…

今使ってるシャンプーとトリートメントがなくなったので、新しいのを買うのですが、今までラ・カスタのダメージヘア用みたいなやつ使ってて、でも節約しなくちゃなのでもう少し安いシャンプートリートメントを探しています。
みなさんがオススメのシャンプートリートメントはなんですか?
ちなみにボタニストってやつ気になってるんですけど、使ってる人どうですか?

コメント

mam

ラ・カスタってもののお値段がわからないのですが、私はHIMAWARIで落ち着きました🌻

産後フケや髪のベタ付きで3回変えたのですが、髪も地肌もトラブルなくイイ感じです🌻

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    今使ってるラ・カスタのやつは、シャンプーとトリートメントで13000円くらいします💦
    HIMAWARIって最近CMでやってるやつですか?ドラッグストアで売ってますか?試供品とか売ってたら試しに買ってみたいです💓

    • 6月26日
  • mam

    mam

    お高い…貧乏性の私にはとても買えません(笑)
    ドラッグストアで買いました( ˊᵕˋ )試供品はうちが行ってるところにはなかったですヽ(;▽;)ノ

    • 6月26日
よあ❤︎

hacica使ってます!
シャンプーとリンス合わせて2500円しないくらいです😊
美容院でトリートメントしたみたいにトゥルントゥルンになります😳👍

ボタニスト以前使ってました!
匂いもいいし、ダメージケアもできるし私は好きでした😆

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    あ!これボトル可愛くて気になってたやつです💓これはドラッグストアで売っていますか?美容院でトリートメントしたみたいにトゥルントゥルンなんて最高ですね✨!

    • 6月26日
  • よあ❤︎

    よあ❤︎

    ボトル可愛いですよね💕
    ドラッグストアは、私が住んでる地域は店舗によって…って感じですかね?
    なので私は毎回ドンキで買ってます!
    トゥルントゥルンだし、まとまるし、匂いがよく長持ちするしで私はもうこれ以外使えないです😅笑

    • 6月26日
大沢

私はKOSEのフォーチュン使ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶変えてから、髪がまとまりやすくて、寝ぐせも減って、艶感もでて、お気に入りです。香りも好きです。シャンプーとコンディショナーで、1400くらいです。

  • H&Y mama♡

    H&Y mama♡

    初めて見ました!見た目からしていい香りがするのがわかりますね💓そして女子力高い女の子が使ってそう!✨
    髪が広がりやすくて困っているので、まとまってくれるなら助かります!
    見つけたらどんな香りが嗅いでみて、良さそうだったら候補に入れます!ありがとうございます😊

    • 6月26日