はじめてのママリ
その気持ちわかります💦
色々考えると面倒だから休ませます😅
結膜炎だと移るから登園不可になりますがアレルギー性のものであればいいんだろうけど、翌日からにします☺️
さくらもち🌸
めちゃくちゃわかりますー🫠
わたしも休ませてます😇
ママリ
育休中は遅刻してまで登園はさせなかったですね🥹
ままり
まとめて返信ですみません。
ありがとうございます!
うつるものだと申し訳ないので休ませます😂
はじめてのママリ
その気持ちわかります💦
色々考えると面倒だから休ませます😅
結膜炎だと移るから登園不可になりますがアレルギー性のものであればいいんだろうけど、翌日からにします☺️
さくらもち🌸
めちゃくちゃわかりますー🫠
わたしも休ませてます😇
ママリ
育休中は遅刻してまで登園はさせなかったですね🥹
ままり
まとめて返信ですみません。
ありがとうございます!
うつるものだと申し訳ないので休ませます😂
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント