子育て・グッズ 昨日の19時ごろにいきなり39.4℃の発熱があり坐薬を入れ38.4、今はまだ寝… 昨日の19時ごろにいきなり39.4℃の発熱があり坐薬を入れ38.4、今はまだ寝てるので測れていませんが今日も熱があればほぼインフルだと思っておいた方がいいでしょうか🥲 ちなみに保育園にはまだ行ってなくて、もらうとするとスーパーとかになるんですけどそんなところでももらうのでしょうか?💦 今日病院行っても検査してもらえないですかね?💦 最終更新:2025年12月9日 お気に入り 保育園 病院 はじめてのママリ🔰(妊娠28週目, 2歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 もらいますよー! うちは夕方に発熱して翌朝イチでインフル陽性出ました! 12月9日 はじめてのママリ🔰 やっぱりもらうんですね😭 今日朝イチ病院行ってきます🏥 ありがとうございます😊 12月9日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
やっぱりもらうんですね😭
今日朝イチ病院行ってきます🏥
ありがとうございます😊