昨日咳鼻水で病院受診し、その日の夜に8.7まで発熱🤒眠れなかったので座…
昨日咳鼻水で病院受診し、その日の夜に8.7まで発熱🤒
眠れなかったので座薬入れて、朝は7.4まで下がってました。
今日また病院行って、インフルなどの検査してもらった方がいいでしょうか?💦
- はじめてのママリ(2歳2ヶ月)
はじめてのマリリ
夜に発熱でしたら、行くなら夕方以降がいいと思います。
昨日咳鼻水で病院受診し、その日の夜に8.7まで発熱🤒
眠れなかったので座薬入れて、朝は7.4まで下がってました。
今日また病院行って、インフルなどの検査してもらった方がいいでしょうか?💦
はじめてのマリリ
夜に発熱でしたら、行くなら夕方以降がいいと思います。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント