※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

昨日咳鼻水で病院受診し、その日の夜に8.7まで発熱🤒眠れなかったので座…

昨日咳鼻水で病院受診し、その日の夜に8.7まで発熱🤒
眠れなかったので座薬入れて、朝は7.4まで下がってました。
今日また病院行って、インフルなどの検査してもらった方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのマリリ

夜に発熱でしたら、行くなら夕方以降がいいと思います。