コメント
ママリ
坐薬の効果切れたんだと思います💦
坐薬挿れて30分〜1時間くらいでドバッと汗かいて一時的に熱下がって、その後はだいたい4時間くらいで切れてまた熱が上がり始める感じでした。
変わった様子がなく、昨日病院から「明日も熱が下がらなかったら受診して欲しい」と言われてなければ様子見で良いと思います。
明後日も熱があるようならもう一度受診します。
ママリ
坐薬の効果切れたんだと思います💦
坐薬挿れて30分〜1時間くらいでドバッと汗かいて一時的に熱下がって、その後はだいたい4時間くらいで切れてまた熱が上がり始める感じでした。
変わった様子がなく、昨日病院から「明日も熱が下がらなかったら受診して欲しい」と言われてなければ様子見で良いと思います。
明後日も熱があるようならもう一度受診します。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😊
坐薬を使用したことがなかったので😿
詳しく教えてくださり参考になります!
病院からは2.3日経っても下がらない場合はまた来てと言われたのでこのまま様子見ようと思います!