産婦人科・小児科 今の時期、鼻水が垂れてるのは普通ですか?部屋は24度、加湿器も付けてい… 今の時期、鼻水が垂れてるのは普通ですか? 部屋は24度、加湿器も付けているのですが 鼻水がよく出ています。 色は薄黄色です。 病院に行くとお薬貰えますか? 最終更新:2025年12月8日 お気に入り 病院 加湿器 はじめてのママリ🔰(妊娠19週目, 1歳3ヶ月) コメント あおまま もらえると思います! 私が行くところは鼻を吸って、お薬くれます。 いつも予備にって多めにくれます😊 12月8日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント