※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人目を諦めたが、再度考え直して産んだ方はいらっしゃいますか?諦めた理由と諦めきれなかった理由を教えてください。

3人目一回諦めてたけど、やっぱり諦めきれなくて産んだ方いらっしゃいますか?

諦めた理由と諦めきれなかった理由ありますか?

経済的、年齢を理由に諦めていたけど、今ならまだギリ間に合うしなんとかなるんじゃ…って気持ちで😭

コメント

ママリ🔰

35で一回諦めましたがやっぱり欲しくて37で産みました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり諦めなくてよかったと思いますよね?🥹
    いいな〜私も諦めずにチャレンジしてみようかな…😂

    • 12月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    思っていますー!!🥹
    理由と言うか、もう欲しい!やっぱり欲しい!ギリギリ行ける!レッツトライ!って感じで😂多分チャレンジしなかったら後悔するなと思い突っ走った感じです😂

    • 18時間前
はじめてのママリ🔰

今現在同じ状況です。3人目諦めて2人って決めて、家も建てたんですけど、やっぱりどうしても欲しくて、今月から期間決めて妊活することにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも子供部屋2部屋です😵
    部屋なんてどうにでもなりますもんね!
    うまくいきますように👏🏻✨

    • 12月9日