コメント
しろ
おしゃれなやつとかではないんですが画像のものはすごーーくおすすめです!!
こっくりと固めなのに全然ベタつかなくて、すうぅっと手によくなじみます😊✨
冬はこれくらい濃厚なのがちょうどよくて、もう何年もリピしてます!
しろ
おしゃれなやつとかではないんですが画像のものはすごーーくおすすめです!!
こっくりと固めなのに全然ベタつかなくて、すうぅっと手によくなじみます😊✨
冬はこれくらい濃厚なのがちょうどよくて、もう何年もリピしてます!
「ハンドクリーム」に関する質問
30代友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は5000円程度です。 スキンケアは多分こだわりがあって、ハンドクリームは今お気に入りの物を使っているようです。デパコスは色で悩んでしまうので…無難にいくとヘア…
手の湿疹どうしてますか? 皮むけるカサカサひび割れ 水使うと痛くて絆創膏したら 痒くなって掻きむしってまた痛くなるの繰り返し。 でも、塗って携帯や物触ったらベタベタするし ハンドクリームは苦手...どうしたら😭
父の日だけど、旦那を不機嫌にさせました。 私も子どもたちも、甘ったるいもの、香りが強いものが苦手です。 昨日、海外出張から夜帰ってきた旦那。 お土産を出してくれて、最後にバチャコーヒーのクロワッサンが出て…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
画像までありがとうございます!
メンソレータムならドラッグストアに売ってますかね✨探してみます!