※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

薬剤師さんなど分かる方がいたら教えてください。子供のアレルギーの薬…

薬剤師さんなど分かる方がいたら教えてください。
子供のアレルギーの薬を紛失してしまいました😭
レボセチリジンという薬で毎回60日分貰っています。
明日病院に電話して聞こうと思っているのですが、自費ですよね?
レボセチリジン60日分の自費10割負担っておいくらぐらいなんでしょうか😭??
期間が長いから高額なのかな…

コメント

deleted user

薬剤師ではないですが、多分再度診察してもらってもう一度処方ですね

薬局でも突っ込まれると思いますが、素直に無くしましたって言えば大丈夫です