薬剤師さんなど分かる方がいたら教えてください。子供のアレルギーの薬…
薬剤師さんなど分かる方がいたら教えてください。
子供のアレルギーの薬を紛失してしまいました😭
レボセチリジンという薬で毎回60日分貰っています。
明日病院に電話して聞こうと思っているのですが、自費ですよね?
レボセチリジン60日分の自費10割負担っておいくらぐらいなんでしょうか😭??
期間が長いから高額なのかな…
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
薬剤師ではないですが、多分再度診察してもらってもう一度処方ですね
薬局でも突っ込まれると思いますが、素直に無くしましたって言えば大丈夫です
コメント