※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

新しく買ったカメラの試し撮りで主人が私の横顔を撮った。その時はテレ…

新しく買ったカメラの試し撮りで主人が私の横顔を撮った。その時はテレビ観てたから素の顔の写真だったんだけど、後から見たらマツコレベルの二重顎で私絶句。

なんというかもうショック通り越してハッて鼻で笑った。私はいつも他人にはこんな感じでみえてるんだな、、、鏡で自分の顔見て、体重増えてもそんな顔つきは変わらないかなって思ってたんだけどな、、、気のせいだったみたい。ハハハ。アハハハ。アハハハハハハハハハ。

今週の休みは主人とイチャイチャして過ごす♡とか超乙女チックなことをニラニラしながら考えてたのに、主人もさすがに可愛さ全て排除したマシュマロマンみたいなのとはイチャつきたくないよな。

コメント

はなまま❁

ごめんなさいめっちゃ共感。私の場合は陣痛から出産までを撮ってもらって、後で見るのが楽しみで出産後見てみたらもうお相撲さん。身内のみんなで鑑賞会する予定がお蔵入りになりそうです。
そして今や妊娠線だらけでたるんだ象さんみたいなお腹。笑えてきます。
勝手に共感して長文失礼しました・・・

miku✪

共感してくださいましたか、、、!ありがとうございます!笑

私も娘が産まれて初めて撮るであろう家族写真が恐ろしくてたまらないです、、、。きっと二重顎全開で醜い顔なんだろうなぁ、、、。妊娠中の今は妊婦だから太っててもある程度はしょうがない!と周りに言い聞かせて私も自分にそう言い聞かせているのでなんとかごまかせてますが、、、。はぁ、、、って感じです。