※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぴら
家族・旦那

旦那に普段イライラするが、夜の営みは気持ち良いと感じる人はいますか。

下ネタになります。


旦那さんに普段はイライラすること多々ありだけど夜の営みは気持ち良いから別物って感覚みなさんありますか?

私は普段、性格合わないなーとか思いますがエッチ自体は気持ち良く感じます。なんていうかエッチの時は私も理性がぶっ飛んでるのもあるのかと思いますがw

コメント

はじめてのママリ🔰

イラつくことはあるけど、旦那のことは大好きなので普通にしてます!
好きって気持ちなかったら、どんなに相性良くても無理です💦

  • きんぴら

    きんぴら


    コメントありがとうございます😊

    私も好きな気持ちたぶんありますが性格合わないなーってよく感じます💦
    相手が何考えてるか全くわからないし聞いても話してくれない人だからめんどくさいです💧
    わたしと真逆な感じです。

    • 12月7日