※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
家事・料理

ネスカフェバリスタ持ってる方教えてください。アイスコーヒーは作れま…

ネスカフェバリスタ持ってる方教えてください。
アイスコーヒーは作れますか?
氷をいれたら薄くなってしまうとか。。
旦那の誕生日に購入するか悩んでます‼

コメント

♡じゃじゃ丸♡

アイスコーヒーは、エスプレッソを作ってそれを氷の入ったグラスにいれますよー!

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

途中でした…

なので薄くないです♡
    ただ純粋なアイスコーヒーの味とは少し違うかな?って感じです。

• 6月25日
m&m

うちはバリスタアイ持ってます。
アイスコーヒーも普通に作れますよ!
ただ、メンテナンスがかなり頻繁なので、かなりめんどくさいです(´-﹏-`;)
飲もうとした時に洗浄してくださいって表示が出たら一気にやる気なくします、笑

1214

バリスタ、メンテナンスが大変だしめんどくさくて辞めました(〒^〒)

コーヒーメーカーでアイスコーヒー用の豆で淹れてます❀.(*´▽`*)❀.

おってい

バリスタTAMA使ってます♡アイスコーヒーはエスプレッソを入れてそこに氷をめっちゃ入れると普通のアイスコーヒーになります!
ただ、カフェオレとかのアイスにしたかったら氷入れると薄くなっちゃうので私は前の日の晩にエスプレッソを冷蔵庫に入れて朝に牛乳いれてのんでます♡

私はネスプレッソ使ってますよ😀
メンテナンスは必要なしです。洗浄カプセルがあるので、定期的(自分の決めた間隔)に洗浄するだけです。
カプセルをセットしてブラックコーヒーをつくるマシンですが、ネスプレッソにはミルクを泡立てたり、温めたりできる『エアロチーノ』というのがついてくるのですが、これがかなり優れものです🤗❤️
アイスコーヒーだって、抽出したコーヒーに氷を入れたら薄いとは感じないアイスコーヒーができますよ♫
私もよくアイスコーヒーで飲んでますし、コーヒーの種類も豊富で選ぶのが楽しいです。
デカフェのカプセルだってあるんですよ♫