コメント
はじめてのママリ
他の方にインフルエンザ感染というのはお子さんの咳で移してしまうかもって事ですか?
19日も経っているならインフルエンザのウイルスはもう無いんじゃないんですかね?
インフルや風邪が治っても咳鼻水残る事あります!
副鼻腔炎だったり咳喘息だったり!
そちらの方を疑って病院行った方が良いと思います!
鼻水の方が酷かったら耳鼻科に行って
咳も酷く呼吸も少し苦しそうだったり痰が絡んでいたらかかりつけの小児科行きます!
はじめてのママリ
他の方にインフルエンザ感染というのはお子さんの咳で移してしまうかもって事ですか?
19日も経っているならインフルエンザのウイルスはもう無いんじゃないんですかね?
インフルや風邪が治っても咳鼻水残る事あります!
副鼻腔炎だったり咳喘息だったり!
そちらの方を疑って病院行った方が良いと思います!
鼻水の方が酷かったら耳鼻科に行って
咳も酷く呼吸も少し苦しそうだったり痰が絡んでいたらかかりつけの小児科行きます!
「病院」に関する質問
生後1ヶ月、乳児湿疹出てきました! 生後1ヶ月とかでロコイド塗ってた方 どれくらいいますか?? 病院によっちゃステロイドは…みたいな ワセリンのみのところもありますよね😵 ロコイド使ってた方は その後どうですか?異…
4歳年中さんの子が熱出しました。 急に寒いと言い出し、あっという間に39.3です。 手足が冷たいのでまだ上がると思います。 病院は今日とれなかったので 明日行きますが 今って何か急激に熱が上がるようなもの流行ってま…
未就学児のママさんは自身が体調不良の時、どうやって病院にいきますか? だれかに子供を預けていきますか? 今喘息になってそうなくらい咳がひどくて、どうしたらいいのか困っています😓子供は1歳です…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
病院に子供連れて行くと変異株のインフルエンザになったら嫌だなと思い咳も今のところそこまでひどくないので連れてくか迷ってました!
はじめてのママリ
酷く無いなら様子見でも良いのでは無いでしょうか