※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

円錐切除後4年経ちましたが、細胞診でクラス3という結果で、正直戸惑っ…

円錐切除後4年経ちましたが、細胞診でクラス3という結果で、正直戸惑っています。
こう言う場合、悪いモノの可能性が高いのでしょうか?
受診も3ヶ月後の予約をとりましたと病院からきたので、それも心配です。
どなたか経験された方などお話を聞けたらと思います。

コメント