円錐切除後4年経ちましたが、細胞診でクラス3という結果で、正直戸惑っ…
円錐切除後4年経ちましたが、細胞診でクラス3という結果で、正直戸惑っています。
こう言う場合、悪いモノの可能性が高いのでしょうか?
受診も3ヶ月後の予約をとりましたと病院からきたので、それも心配です。
どなたか経験された方などお話を聞けたらと思います。
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 8歳)
円錐切除後4年経ちましたが、細胞診でクラス3という結果で、正直戸惑っています。
こう言う場合、悪いモノの可能性が高いのでしょうか?
受診も3ヶ月後の予約をとりましたと病院からきたので、それも心配です。
どなたか経験された方などお話を聞けたらと思います。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント