子育て・グッズ 昼寝明け発熱39度みなさんなら明日休日病院受診します?おそらくこの熱な… 昼寝明け発熱39度 みなさんなら明日休日病院受診します? おそらくこの熱ならインフル かな~って感じではあります! 座薬はもってます! 他に咳昨日夜からでてます 最終更新:2025年12月6日 お気に入り 病院 昼寝 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 お薬貰いたいので受診します☺️ 学校でも受診してインフルなら報告してくださいって感じなので💦 12月6日 はじめてのママリ 状態が落ち着いてるなら月曜日の朝受診しますかね〜🥹 12月6日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント