※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

病院が閉まってる土曜の午後にインフル疑惑なんですがその場合って救急…

病院が閉まってる土曜の午後にインフル疑惑なんですがその場合って救急連れて行ったほうがいいですか?子供です🤢

コメント

ままりぬ

熱出てるとかですか??
解熱剤とかない、とかなら行ってもいいと思います👍

はじめてのママリ🔰

解熱剤がなくて寝れなくてしんどいようなら連れてってもいいと思います。
薬局でインフル検査薬買って陽性ならオンライン診療でインフルエンザの薬もらうのもありです。