※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

来年度、上の子は小学生、下の子は年初になります。三歳差の宿命で準備…

来年度、上の子は小学生、下の子は年初になります。
三歳差の宿命で準備に追われています。
準備する中で期日がたくさんある中、一つだけ重要な期日の締切日を完全に忘れていました。
主人とも共有するために、カレンダーにもしっかり入れていましたが見逃していました。主人はたぶんそれすら気付いていません。

なんか私1人が全部書類を書いたり準備の手続きをしていて疲れます(笑)協力して欲しいと伝えていますがいつも他人事のように感じます。

今回の件でめちゃくちゃ落ち込んでいます。

コメント

ままり

年少の誤字です!まちがえました!

ママリ

分かりますぅー🥲
旦那と共有のカレンダー入れても旦那見てないですよね。笑
書類系って結局ママの仕事。書いてくれる旦那さん居るんですかね?笑
忘れても大丈夫です🥲なんとかなりますよ💦我が家は今年主人の転勤で引っ越しをしたので保育園児3人分の退園書類、小学校組の新しい小学校の書類や入学準備(新4年、新1年)引っ越しした先でも保活で滑り止めとして認可外保育園に2人分の書類、認可の保育園に4人分の書類作成を書きました。爆