愚痴らせてください🥹🙏旦那は昨日飲み会🍻子供の寝かしつけしてそれから家…
愚痴らせてください🥹🙏
旦那は昨日飲み会🍻
子供の寝かしつけしてそれから家事をする予定でした。
私が廊下の電気はつけっぱなしでした。エアコンもつけてました。
寝かしつけの際子供がコップをひっくり返し子供の服が濡れて、着替えを取りに寝室から出て、パジャマドライヤーを手にして、大慌てで戻りました。
着替えさせて、乾かしてをしていてまた寝かしつけに入り、廊下の電気はついてるの気づいたけど、今起きると子供がまた覚醒してしまう、しっかり寝かしてから消そうと、、、。
そしたら、私も寝落ちしてました🥹
旦那は帰宅後電気はついてるエアコンはつけっぱなし。と怒ってました。
私は起きて旦那にごめん!!寝落ちしてしまった。
家事するつもりだった。と伝えても怒ってます。
勿体無いだろ?て言いたいと思いますが、
どんな状況で寝かしつけしてるのか、毎日夜中も起きて未だに授乳もしてるし、、。
勿体無いのはお前の飲み会のお金だろ?
こっちは寝落ちして、ごめん!!!!と大慌てでつたえたのに、本当にその態度むかつきます。
旦那は0時過ぎに帰宅。
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント