コメント
ゆあ🔰
今だと寒い時期
寒かったりはどうですか?
3月で寒い時期に産まれましたが
5月くらいまで夜も寒いので
寝床に湯たんぽ置いておいて
赤ちゃんおろす時に湯たんぽズラしてどかして
抱っこしてる時の温かさも
保つようしたりすると
ぬくもり維持して寝てくれる時もあったような…。
あとは抱っこのように
背中が丸まるように寝床を作りました。
(窒息には気を付けつつ)
ゆあ🔰
今だと寒い時期
寒かったりはどうですか?
3月で寒い時期に産まれましたが
5月くらいまで夜も寒いので
寝床に湯たんぽ置いておいて
赤ちゃんおろす時に湯たんぽズラしてどかして
抱っこしてる時の温かさも
保つようしたりすると
ぬくもり維持して寝てくれる時もあったような…。
あとは抱っこのように
背中が丸まるように寝床を作りました。
(窒息には気を付けつつ)
「泣く」に関する質問
うちの子は手がかかるタイプだと思うんですが、どうなんでしょうか。(長文かもですが、相談乗ってください) 春から保育園に入園し、仕事は在宅なのでありがたい環境ではあるんですが、うちの子、本当に育てにくいというか…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
一歳半は親が痛がる気持ちって分からないものですか? 思いっきり抱きつくときに頭突きしてきたり、顔を思い切り引っ掻かれたりします。 ママいたいよ、えーんって泣くふりをしても笑う。 だめ!とおこってもびっくりした…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ゆあ🔰さんの回答で気づけました😭✨️
私ってば本当にバカでシーツが冷感の冷たいやつを使っていてきっとこれが冷たくて嫌だったんだと気づきました、ありがとうございます😭😭
ゆあ🔰
よかったですー😭😭✨️
赤ちゃん、ちゃんと泣いて教えてくれるなぁって
私もよく思います💡
暑いよー、寒いよー、
さみしいよー、って😭❣️
暑すぎず、寒すぎず、
適温だと、ちゃんと長く寝てくれるようになったなって思います😊
湯たんぽは低温やけどに注意なので
寝返りや動くようになったら危ないのでやめました。
室温適温にして乾燥気を付けて
着せ過ぎず、毛布掛け過ぎず
で、
胃袋も大きくなって授乳量が増えてくれば
自然とだんだんと夜の睡眠
長くなってくれると思います😊✨️
はじめてのママリ🔰
しっかり泣いて訴えてくれるありがとうと思います😭
双子ママさん、とても心強いです。そして気づかせていただきありがとうございます😭😭🙇♀️
ゆあ🔰
お力になれて良かったです😂✨️
双子なので
「なんとしても
寝てもらわないと
こっちが持たない…!!
頼む、寝てくれ…🫠」
って試行錯誤で必死なだけですけど…😂笑
お互い頑張りましょう😭