息子を見ると必ず、色白ちゃんだね、真っ白!と、とにかく白いと言われま…
息子を見ると必ず、色白ちゃんだね、真っ白!と、とにかく白いと言われます。
私はどちらかというと色白寄り、旦那は色白です。なのであまり気にしていなかったんですが、ある日知り合いに発達障害の子は色白らしい。明らかに白い子らしい。と言われました。調べてみると確かにそう書いてあります。
息子が100%、初対面の人から色白と言われるので少しショックでした😂😂
他人から色白だと絶対に言われるということは明らかに白いんですよね..?
それとも、色白と言ったり言われたりはよくあることですか??
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
N
うちの子そんなに白くないのに色白ってよく言われてましたよ😂
気にしなくて良いと思います😊
はじめてのママリ🔰
そもそも色白と発達障害は特に関係ないと思いますよ👌
科学的な根拠もなさそうですし気にする必要自体ないんじゃないかな〜と思います
ちなみに赤ちゃんって肌がすべすべで輝いてみえるので結構な頻度で色白ちゃんだね♡って言っちゃいます😂
コメント