※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が寝てる時にお風呂にささっと入るのって危険ですかね?

子供が寝てる時にお風呂にささっと入るのって危険ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

安全な場所に寝かせてるなら問題ないかなと思います!

はじめてのママリ🔰

危険かもですが、しっかり安全な場所に寝かせて、ダッシュでしちゃってます😅

じろママ

ベビーカメラをジップロックに入れて持ってってました笑

あぴ

私はしないです!ベビーモニターもありますが、何かあって後悔したくないので!

はじめてのママリ🔰

途中でちょっと覗きに行ったりしながら入ったことあります😂周りに危ないものなくて、外に出ていけなくて短時間なら大丈夫かなと思ってます!

ママリ

短時間でいろんなコメントありがとうございます!
心配なのは上の子なので戸締りしっかりしてお風呂に入ってるのがわかるようにしてダッシュで入ってきます!!!

k

何もないとは思うのですが、、私は何となくこわくてできませんでした😭
大変でも、脱衣所で泣いてても良いから子どもたちと一緒に入ってしまう派でした💦

June🌷

やっている方たくさんいると思いますが、私は何かあったら嫌なのでしないです😭せめて脱衣所で遊んでてもらってます😌