※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
家族・旦那

夫が先週の土曜日に昼間に仲間内でBBQで5時間飲み倒し、帰ってきてから…

夫が先週の土曜日に昼間に仲間内でBBQで5時間飲み倒し、
帰ってきてからその服のまま倒れるようにリビングで寝ていました。
ここまではまだ許せますが、なんとトイレと間違えたのか洗濯カゴに大をしていたのです。
玄関開けたらすごく匂って吐いたのかと思ってたら、大でした…
夫は今までも飲み過ぎたときはトイレと間違えて部屋の中で小をしたことが私が知ってる限りでは2回ありますが
大は初めてでショックでした…

次の日に言うと覚えてないので反省もなく、それよりもこのことについては言わないでって感じです。

その日からは暫く禁酒するように言っているのですが、夫は気に食わないようです。
いつまで?って怒ってました。
わたしもお酒を飲むので気持ちもわかるのですが、今回ばかりは暫く禁酒して飲みすぎを反省してほしいです。
処理が大変だったので思い出すだけでオエってなりそうです。


今日で禁酒から6日目。
明日はおやすみなので飲むつもりだと思います。
私的には来週は忘年会らしいので2週間禁酒か、せめて1週間は禁酒してほしいですが、参考までにみなさんでしたら↑のようなことがあったらどのぐらい禁酒してもらいますか?

コメント

はるまる

人様の旦那様に言う言葉じゃないですが、めちゃくちゃ気持ち悪いしアホすぎます😭
普通に外で飲んでもそのくらいになっちゃうって、どこかで間違ってうんこする可能性あるってことですよね…💩💦

結構本当に今後飲ませないくらいの気持ちでいたいですが、私なら仕事の付き合い以外はもう自分がついていけない日は飲ませないです…。

と言いつつ、仕事の付き合いで飲みに行くと言われたとしても、「飲みすぎてうんこしてへんか?!」と今後ずっと心配しなきゃいけないのしんどいですよね…

片付けもされたとのことで、本当にお疲れ様です😭テメェのうんこやで、テメェで片付けろって私なら言っちゃいます…😢

はじめてのママリ🔰

禁酒で解決はしないと思います。
自主的な禁酒ならわかりますが、
他人に言われて禁酒したら反動で忘年会でまた無茶な飲み方をするのではないでしょうか。
それなら、忘年会は1次会で帰ってくる(2~3時間)とか、飲酒前に水を飲む、水とお酒を交互に頼むなどしてもらうしかかいと思います。

飲み方についてもっと考えてもらいましょう。