子供のトラブル後の対応について子供がトラブルを起こしてしまい相手の…
子供のトラブル後の対応について
子供がトラブルを起こしてしまい相手のママさんに謝罪の電話をしました。電話で謝罪して、直接謝罪させていただきたい旨を伝えましたがお電話くれたので大丈夫です、仲良くしてもらえれば、との事でした。
1ヶ月半後に授業参観があるのですが、改めて謝罪したほうがいいでしょうか?解決したのに蒸し返されるのは嫌だという考えの方もいるみたいで、どちらがいいのか悩み中です。
- はじめてのままり(7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら顔を合わせた際に一言だけ、すいませんでしたと言います。
その後気まずくなるのを嫌ですし!どんなトラブルかにもよりますが
はじめてのままり
息子が歩道に赤白帽子を投げたのが理由です。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!