インフルエンザって検査しなければわからないですよね。笑娘が月曜AM 38…
インフルエンザって検査しなければわからないですよね。笑
娘が
月曜AM 38.7度の発熱
火曜 38度前半〜後半をうろうろ
水曜 平熱
木曜 38度で小児科に行きましたが、インフルの検査はしてもらえず。この時点で私も喉ど頭が痛くて、午後にかけて37度〜38度の熱
金曜 私が病院に行って、検査しますか?と言われたので一応検査してもらってインフルA型でした。
本来私は火曜日まで出勤停止です。
でも私が検査希望しなかったらわからなかった事ですよね??
今も熱があっても微熱です。月曜熱がなかったら仕事行ってると思います。
正直、有給が残り少ないんです💦
皆さんなら正直に会社や保育園に言いますか?
保育園は今日平熱で土日も平熱だったら規定で行ける日数にはなってます。
- るー(2歳0ヶ月)
初めてのママリ🔰
正直に言いますよ😳
検査しなかったり 隠す人がいるから
余計に広がるので。
ひーちゃん
言います。
お休みもいただきます。
隠す人は感染を広げてて迷惑ですよね😂
気づかないならまだしも知ってて隠すのは人としてないなーって私は思っちゃいます。
あー
検査してしまったなら、正直に言います
コメント