※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
雑談・つぶやき

私がいけないですか? 22日に里帰りから戻ってきました。 25日。戻って…

私がいけないですか?
 
22日に里帰りから戻ってきました。
 
25日。戻ってきてから初めて、旦那のいる時間帯に沐浴をしました。
 
授乳時間に合わせているので、沐浴後はミルクを飲ませます。
 
その間、旦那は何もしません。ベビーバスのお湯も抜いてくれません。趣味の資格取得の勉強をしています。仕事で必要とか、そういうものではなく、本当に趣味です。
 
里帰り中は週1で来てくれ、言わなくてもベビーバスのお湯を抜いたり、周りの物を片付けたりしてくれていました。
 
場所が変わっただけで、やる事は一緒なのに。実家でいい顔してただけだと思ってしまいます。
 
皆さんが私の立場なら、そう思いませんか?それとも私が期待しすぎですか?
 
あ、今眠くなって昼寝しに消えました。私はこれから作り置きおかずを作るって言ってあって、『その間、俺が見てるよ』って言いました。
 
早く抱っこ紐のインサート欲しい。

コメント