コメント
ことり
咳してたなら休ませます💦
ソースまよよ
下の子も咳をしてインフルの可能性あるのですよね?でしたら、下の子が治ってから、幼稚園に行かせた方がいいですよ🤔🙂↕️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね🥺🥺クラスで流行らせるのも悪いですし、上の子が完治したら行かせることにします!!- 12月4日
ことり
咳してたなら休ませます💦
ソースまよよ
下の子も咳をしてインフルの可能性あるのですよね?でしたら、下の子が治ってから、幼稚園に行かせた方がいいですよ🤔🙂↕️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよね🥺🥺クラスで流行らせるのも悪いですし、上の子が完治したら行かせることにします!!
「幼稚園」に関する質問
幼稚園、バス通園で第一子、他のママさんや降園後遊ぶ友達いないよって方いますか? やっぱり歩きやお迎えだとこのあとあそぼになったりもしそうで 幼稚園で幼稚園時間以外に遊ぶ友達0なんですが よろしくないですかね、…
名古屋のお土産、みなさんなら何をリクエストしますか??お菓子系で美味しいものあれば是非教えてほしいです!! 子供のお友達家族にもあげたいなぁと思ってるので、幼稚園児〜小学生のお子さんにオススメのものも教えて…
2歳の息子が今朝から発熱してて幼稚園お休みしました。 明日パートの面接予定なんですが、キャンセルして延期にしてもらった方がいいですかね。明日の朝にならないと息子の様子は分かりませんが当日キャンセルだと急すぎ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
説明下手ですみません。休ませるのですが、上の子のインフルが治ってから行かせるのがいいのかな?と(移ってなかった場合)
ことり
なるほど!失礼しました💦
下のお子さんも明日には病院に行かれるとのことですが、そこでインフル検査になったりしますかね?(家族内でインフル陽性者が居れば、可能性として検査してくれる?)
うちは保育園が本人が元気なら登園してオッケーで、長女がインフルAなんですが、次女は隔離の意味とかまだうまくわからないので、次女本人が元気なら登園させます💡
はじめてのママリ🔰
一応先生にあしたきいてみます!!
そうなんですね😳
クラス自体インフルの子はいてないので当分休ませることにします😭ありがとうございます!