※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーとして子供を育てているが、精神的なストレスから暴れてしまい、実母に預けている。親権を実母に渡すことも考えているが、子供を手放すのは悲しい。感情のコントロールができず、自分が子供のように感じている。

シングルで5歳と4歳児を育ててます。
精神病を患いながらもずっと頑張ってきたと自分の中で思ってたのですが色々とストレスが溜まりすぎて爆発してしまい子供の前で暴れてしまいました。
そしてこれを機に実母とは喧嘩をし子供は一切私の元に寄り付かなくなってしまった為今は実母に預けてます。
もうこのまま親権を実母に渡そうかなとも考えています。

子供を手放すのは本当に悲しいけどこうしなきゃこれから先また暴れてしまったら子供が可哀想だなとも思ってます。
感情のコントロールが出来てない辺り私が1番子供なんだろうなって思ってます。

コメント

ママリ

それが最善の案ですか?
実母もそれを望んでいるのですか?