クリスマスプレゼントっていつからサンタさんと親からの2つあげるよう…
クリスマスプレゼントっていつからサンタさんと親からの2つあげるようになりましたか?
まだ小さい頃にサンタさんからってあげてもわからないから悩んでいます💭
子どもは今2歳になったばっかです!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
4歳ですが、サンタからだけです!
今後も変わらないと思います(^^)
はじめてのママリ🔰
自分はサンタを信じさせてるので
サンタさんと親は別にプレゼント用意してます🎁
まだ信じてるかわからないですが、上の子はもう10歳です。笑
はじめてのママリさん
3歳になった今年からサンタさんからプレゼント渡そうと思ってます!
保育園でも先生がお話してくれてたみたいで、先月あたりからサンタさん来るかな〜と言ってたので!
はじめてのママリ
うちはずっとサンタだけです🎅
ママリ
うちは当分サンタだけです!
サンタいないってわかるような年になればお金とか欲しいもの買ってあげます😊
姉妹のまま
上の子が0歳のときはサンタさんからだけで、3歳頃から親から(アドベントカレンダー)もあげるようになりました!
下の子は0歳のときから2つです😊
コメント