コメント
はじめてのママリ🔰
わたしなら行かないです💦比較的元気でいられるようなら病院も今の時期混んでると思いますし、お家でゆっくりしてた方が身体にいいかなと思うので🙇♀️また上がったりして続いたら行きます🙇♀️
たまご
この時期は念のため行きます💦
そんな感じでコロナ陽性だったお友達もいたので😭
でも病院によっては熱がなければ検査してくれないので、電話してから行きます!
-
ままり
そうなんですね!
ありがとうございます!- 12月4日
はじめてのママリ🔰
子供がそれでインフルでした💦
-
ままり
ありがとうございます!
熱下がってたのにインフルだったんですか?
その後上がらなかったですか?- 12月4日
-
はじめてのママリ🔰
土曜日昼過ぎに38度、その夜には7度前半で日曜の朝は36度代でしたが咳もすごくインフルもクラスで流行っていたので念のため病院に行くとすぐに陽性が出ました💦日曜の夜に再度39度まで上がりましたが月曜日からはずっと平熱です。
- 12月4日
-
ままり
そうなんですね💦
ありがとうございました!
病院にきてみました!!- 12月4日
-
はじめてのママリ🔰
無事でしたでしょうか?お大事にしてください☺️
- 12月4日
-
ままり
陰性でした!
ありがとうございます😊- 12月4日
ままり
ありがとうございます!