※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム♡
妊娠・出産

性別が気になる20w6ヶ月の妊婦さん。先生は教えず、お腹の写真をくれた。意見を聞きたい。

はじめまして。初めて質問します。
今ちょうど、20w6ヶ月です(^^)
そろそろ名前や準備をはじめたく、性別が気になる頃です。担当してくれた先生は、すぐわかっちゃうとおもしろくないよーって笑って教えてくれませんでした、、😢
どっちかな?って想像してみて〜ってお股の写真はくれたのですが。笑

参考にしたくてみなさまの見解で大丈夫なので、自由にご回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします♡

コメント

♡KEY♡

面白い先生ですね😅
女の子に見えますよ〜!!

らん

おはようございます(*^_^*)
女の子に見えます♪
うちは上の子が女の子ですが、エコーの写真が似てます!
下の子が男の子ですが、ちっちゃなシンボルが見えてたので(笑)

ちゃんるぅ

私も女の子に見えます(*^^*)

ポム♡

女の子かぁ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
先生おもしろいですよね。笑
こっちが申し出ない限り基本は性別教えない病院らしく。でも私は聞きたい派で♡

ポム♡

第一子は女の子だったらいいな〜ってひそかに思ってました♡
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.

ポム♡

写真似てるんですね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
やっぱり男の子はシンボルみえるんですか〜笑それもまたかわいいんだろうなぁ♡♡

♡KEY♡

性別はっきりすると早めに準備も出来ますよね(b'3`*)
うちも男の子の時はハッキリぴょっこりついていて、今回お腹の子がポム♡さんの様なエコーで女の子でしたよ〜✨
出産準備完了しました(笑)

ポム♡

やっぱり男の子のときはみえるんですね😊
準備終わったんですか〜♡私まったくです(●︎・̆⍛︎・̆●︎)自分の腹帯を最近購入したくらいです♡笑
性別がわからないと、準備スイッチが入らなかったんですけど、、これで少しずつそろえていこうと思います♡😊

ポム♡

皆さん、ありがとうございました♡3人の方の性別が一致で、なんだか確信がもてました。
質問してよかったです¨̮♡︎
準備はじめていこうと思います!洋服や手作りしたいものもあるので😊今から楽しみです。
ありがとうございます💕