※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

市原市でおすすめの小児科を探しています。鎗田クリニックやもり小児科について、通院経験のある方の意見を伺いたいです。

市原市でおすすめの小児科を教えてください!
かかりつけ医を探していますが、どちらの病院が良いか悩んでいます。鎗田クリニック、もり小児科が良いと聞きましたが、実際通われている方いらっしゃいますでしょうか?
お話伺えれば幸いです🙏

コメント

初めてのママリ

両方あります。
やりたクリニックは女医さんで丁寧です。大きい病院なので待ち時間があるのが難点です。予約の予防接種も待ちます。普通の診察も予約できますが、なかなかとれないです。

もり小児科は完全予約制で、前の日から予約できます。予防接種は普通の診察と時間ずらしてくれてあり、ほぼ待たないです。予約の際にWEBで問診票出せるので楽です。男の先生ですが、丁寧に診てくれます。

うちはやりたクリニックに行っていたのですが、少し遠いのと待ち時間の関係で、最近はもり小児科に移りつつあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    予約や待ち時間は気になるところですが、どちらの病院もしっかり診ていただけそうですね!どちらにするか迷います…!
    ご回答ありがとうございました!

    • 12月5日