産婦人科・小児科 昨日微熱、頭痛、鼻水で耳鼻科へ行きました。その時は37度ほどでそこま… 昨日微熱、頭痛、鼻水で耳鼻科へ行きました。その時は37度ほどでそこまではなかったので検査もせずお薬を処方してもらい帰宅しました。それから現在39度、もらった解熱剤もらって様子見てるのですが、明日朝検査しに病院行っても良いと思いますか?それとももう少し様子見た方がいいと思いますか? 最終更新:2025年12月4日 お気に入り 病院 熱 おもち(2歳7ヶ月, 5歳1ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント