※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

昨日微熱、頭痛、鼻水で耳鼻科へ行きました。その時は37度ほどでそこま…

昨日微熱、頭痛、鼻水で耳鼻科へ行きました。その時は37度ほどでそこまではなかったので検査もせずお薬を処方してもらい帰宅しました。それから現在39度、もらった解熱剤もらって様子見てるのですが、明日朝検査しに病院行っても良いと思いますか?それとももう少し様子見た方がいいと思いますか?

コメント